私の普段のスキンケア方法について

久しぶりの投稿です。私は最近、顔に出来てしまったシミが気になりだして、以前よりケアをするようになりました。年齢を重ねていけば、シミはできてしまうものなのかもしれませんが、いつまでもキレイでいたいというのが女性の願いなのだと思います。私もそんな願いを持つ女性の一人です。

私の肌質は、扱いやすい普通肌だと思います。これまで大きな肌の悩みを持つことはありませんでしたが、年齢を重ねることによるシミができてしまったのが最近の悩みです。そんなシミの悩みを解決するために、今は資生堂のバイタルパーフェクション リンクルリフト ディープレチノホワイト4というアイクリームを使っています。朝と夜の一日2回使っています。このアイクリームは、シミを予防してくれる効果とお肌を白くしてくれる効果があります。

このアイクリームを使い始めてから嬉しいことに、新しいシミはほとんどできていません。お肌の老化が止まってくれたような感覚になります。少なくとも肌年齢は20代と言えるのでは、と思います。お肌も白くなり、シミもできなくなってからは、このアイクリームが私に合っているんだと思い、それからずっとリピーターになっています。

またこれはプラスアルファですが、このアイクリームはニキビも予防してくれる効果があります。現在、私のお肌はニキビがありません。ツルツルのお肌になれています。化粧水の効果は、2週間くらいですぐに表れました。使ってから2週間でお肌が白くなりました。シミも新たにできることは今のところありません。価格もお手頃価格なので、本当は誰にも教えたくないですが今日は特別ということにします。一度試されて効果を実感してみてください。